mindchange8’s diary

自分を変える思考・行動に特化したブログ

10頭のチワワを引き寄せる方法

我が家はいつも団塊世代のお隣さんちのチワワを拝借し、

 

 

飼い主気分で毎週末散歩に行くのが日課になっている。

 

 

出不精なお隣さんは散歩がめんどくさいらしくお互いニーズが合致しておりWIN-WINの関係。

 

 

 

名前はリンちゃん(りんたろう

 

 

 

f:id:mindchange8:20180802224512j:image

これは、散歩前の臨戦態勢に入った時の顔。

もう老犬だが、とりあえずいざ出陣!のオーラは出す。

 

 

f:id:mindchange8:20180802224342j:image

こっちは黄昏系の時の顔。歩き疲れるといつもこんな感じの顔をして、抱いてと顔で語ってくる。

 

 

最近は、本来の飼い主よりも私たちと

一緒にいる方が生き生きしているらしく、

 

 

若干KYなご近所のおばあちゃんが、

 

りんたろう君は、〇〇(私たち)さんと一緒に散歩してる方が、△△(飼い主)さんといるより、なんだか嬉しそうな顔してるわ〜♪」

 

と飼い主さんに話してくるようで、又聞きながらも飼い主からそれを直接聞かされ、若干バツが悪い思いもしている、、、苦笑

 

 

 

そんな可愛いりんタンといつも通りに散歩していたこないだの話。

 

 

リンちゃんがあまりにも愛らしく可愛い過ぎるので、過去ないレベルでチワワって可愛いなぁー!!ワンチャン飼うなら絶対チワワ飼いたいね〜〜!!と熱くチワワトークを嫁さんとしていると、

 

 

どこから湧いてきたんだ!?というくらい

に通り過ぎる犬(ママチャリのカゴに乗せられるパターン、車から顔を出してるパターン)すべてがチワワ、チワワ、チワワ、チワワ、チワワと

 

 

若干違和感を覚えるほどチワワに出くわした。

(1時間以内に10頭近く!多分!)

 

 

あまりにもインパクトのあるチワワアピールに、驚きつつも、

 

 

 

どうもチワワは引き寄せの法則で引き寄せることが出来るということがわかったチワワデーだった。